2016年11月25日金曜日

「黒兎」解散のご報告




弊社に所属の「黒兎」は解散することになりました。


原田ゴールデン
解散します!
解散したり、再結成したり面倒なコンビで申し訳ありません!
今まで気にかけてくれた方々や、応援してくれた方々本当にありがとうございます!
僕はお笑いを辞めますが、浅井企画やお笑い芸人さんのファンは続けます!
今までありがとうございました!

 
ドラマチック貞
お世話になったみなさまありがとうございました。
次回、続再結成のおしらせで、お逢いしましょう。
では、また、いつか!


応援して下さっていたファンの皆様、芸人の皆様、関係者各位
長い間、応援して下さいまして誠にありがとうございました。

なお、ラストライブは、
128日ワハハ本舗のショービズライブになります。